忍者ブログ
日々、廻る。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自転車探し。


*


毎日カレー。



旨い。




http://www.asahi.com/science/update/1113/OSK200911130128.html

ぎょえー


46648b3f.jpeg








久しぶりにココアを飲んだら、
やっぱり懐かしい味がしました。

粉っぽくて砂みたいなのが口に残るのが嫌で
滅多に飲みませんけど。

何だかほっとします。

PR






カサカサ。


*


履歴書が書けなくて、妄想が止まりません。

よーじょ!よーじょ!





*


一人暮らしを始めた当初は
家事が全くできなくて、
一月のうちに5度も食器を割ったりしていました。

玄関で砂糖をぶちまけたり。

あの衝撃悲愴惨憺たるや。
何物にも勝るまいと思っていた今朝、

ベッドにヨーグルトをぶちまけてしまいました。








臭い。





84f834c1.jpeg








夏野菜が好きです。

今日は南瓜の夏野菜カレーでした。




秋影


*


頭部が、胴体が、骨が、
血も肉片も残ってない骨だけが。


もうやめてほしい。


パズルみたいに。



あんまり残酷じゃないですか。


*





いいなあいいなあ。


*


目を閉じる世界。

3bacb317.jpeg












トマトマトマト


*


CUBE

えぐいのかしら、でも注意は書いてないし
と思って借りたらやっぱりえぐくて序盤は吐きそうでした。

脱獄犯の顔が融けた時点で
無理無理無理無理とビデオ停止しかけましたが、
結局目を背けながら(笑)最後まで見てしまいました。

日曜日のふわふわした心地の時に見たせいか、
頭のなか残響がずっと治まりません。

この四角はとんでもなく鋭利だぜ。


*


やっと就活の方も本腰を入れようと
一社受けようとしているのですが。
その会社が、ネットの検索にもまるで引っかからないのです。

信用して良いのでしょうか??

とりあえずいろいろ準備をしなければと思って
阿佐ヶ谷までリクルートを買いに行ったのですが、
合うサイズが無く断念。出鼻折れる。

鮭を買って帰りました。


ダレカカシテクダサイ


ラーメン食べたい。

ramen.JPG














フリマの日。


*


学校へ行ったのに誰とも口を利かない日でした。

寒い。


昨晩は月が綺麗でした。

40820d96.jpeg












hanabatake.JPG












asnr.JPG












ahureru2.JPG












絵が媚びすぎてまったく可愛くない。


*





こんな風にできたら良かったなああ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芥子
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
脳内散歩
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/23)
(05/24)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]