忍者ブログ
日々、廻る。
[192]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Twitterが手軽過ぎて
ブログの書き方を忘れかけてました。




近頃は、ありがたいことに
日々忙しくさせてもらっています。

一昨日など入社してから一番の忙しさで、
仕事上がりが翌日2時半でした。


そんな日に風邪をひくという、
ハッピーサプライズ。


仕事中ずっと意識が朦朧とし体中が痛かったですが
気合いで踏ん張りました。
人間何とかなるものです。


帰宅して体温を測ってみたら39℃もあって吃驚しました。


引くくらいド健康で
滅多に風邪などひかないのですが、
一年に一回程こうして酷い熱を出し
くたばることがあります。

多分馬鹿なんですね。




今日は休みだったので
好きな音楽を聴いて終日ゆっくりしました。


最近、味噌汁を美味しく作れる人は
料理の上手い人だと思うようになりました。

うーん、寿司食いてえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
茶子さんのお写真が素敵だなぁと思い、コメントさせていただきました。
というのも、茶子さんに少しお話がありまして・・・。
話せば長くなるんですが、私は今中学三年生で文化発表会を控えています。
それで、森絵都さんの「カラフル」という作品をすることになったんですが、
パワーポイントで映す学校の写真を探していまして・・・。
私たちが撮るのもいいんですが、撮るのが下手なので・・。
そこで茶子さんの写真を拝見しました。
茶子さんの教室と美術室のお写真がとてもきれいでイメージ通りだったのでもしよければ使用を許可していただけませんか?
めい 2010/08/05(Thu)21:49:45 編集
無題
あ、少し言い忘れたことがありました。

放送劇でカラフルをします。

わかりにくくて申し訳ありません。
めい 2010/08/05(Thu)22:27:30 編集
無題
はじめまして、永と申します。
PHOTOHITOで芥子さんを知り、芥子さんの写真に魅了されっぱなしです。
自分は写真やカメラに詳しくはなく、PHOTOHITOで活動している者でもないのですが、
個人HPで趣味で小説を書いたりブログを書いたりしています。
そこで折言ってお願いがあるのですが、
小説の表紙に芥子さんのお写真をいくつか使うことを許可していただけますでしょうか。

高校生の物語に教室の画像など…

初めましてのご挨拶で図々しいことをお願いしてすみません…!
2010/11/11(Thu)20:15:05 編集
無題
>めいさん

随分とお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今更かとは思いますが、写真どうぞ使ってください。学校内で発表するだけならご自由に使っていただいて結構ですので。
また何かありましたらご報告ください。
良き中学校生活をお過ごしくださいね。
芥子 2010/12/08(Wed)14:26:26 編集
無題
>永さん

初めまして。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。表紙なぞにしていただけるなんて寧ろ光栄です。お好きにどうぞ。
差し支えなければどこかに名前を入れてもらえたらと思います。
また何かありましたらご報告ください。
芥子 2010/12/08(Wed)14:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芥子
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
脳内散歩
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/23)
(05/24)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]