忍者ブログ
日々、廻る。
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代、

確か部活動の日が全体で決まっていて、
放課後生徒が全くいなくなる曜日がありました。

そういう日は大概カメラ片手に
校内を一人うろうろしていました。
(不審者)

どこも夕日が差し込むので、
特有の哀愁が漂ってて面白かったですね。

403.JPG









がらん

壁も天井も床も白いから病院みたい。


seki.JPG









リコーダーさがし



artroom03i.JPG







美術室の黄色


19e710ae.jpeg







306



artroom01i.JPG









パレット

水と魔法です。


artroom02i.JPG







芸術家


*

夜間の授業を取っていた時なんかは、
どうしても空き時間ができてしまうため
始まるまで用もないのに(あれ!)
美術室あるいは工芸室に入り浸っていました。

よく顧問の先生とお喋りしてました。

作業のお邪魔して申し訳なかったです。


けども懐かしいなあ。

思い返すと、本当に子供だったんだなあと思います。

でもやっぱりあの頃なりに楽しかったですし。

できればもう一度ぐらい
高校生に戻ってみたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芥子
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
脳内散歩
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/23)
(05/24)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]