忍者ブログ
日々、廻る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯カメラをかざす人を撮るシリーズ。


*


やるぜtwitter
http://twitter.com/omijika


ついー

PR



どこにも行きたくなくて、
誰にも見られたくなくて、
世界にお母さんとお兄ちゃんしかいなくて、
自我ばかり膨らんで、
大事なものも無くて、
泣きたくもなくて、
死にたくもなくて、
可哀想だ不幸だと思い込んで、
つまらないと何もせず、
かけがえのない時間が空っぽのまま。


それでも大人になるんだって。

この頃です。
普通の人間になれたかなって思うのは。

間違ってない。
ここまできたんだ。

新しく生きよう。


*


卒業制作の映像を全てyoutubeにUPしました。
宜しければご覧ください。










卒展やら何やらでバタバタとしていましたが
やっと落ち着きました。

思ったより知人が訪ねてきてくれて嬉し恥ずかしでした。

作品は、
もう少し良い反応があるかなと思っていたのですが
あまり皆さんぱっとされないようで、
すっと出て行ってしまわれる方が多かった。

やはりあれではただのショールーム。
もっと白くすれば良かったかな。


気づけばもうじき春ですね。

洗濯物をとり込もうと窓を開けると、
暖かい空気が匂いました。

季節の変わり目って
空気とか光とかどこか特別で、
無性に浸りたくなります。



さて、またこれから面接です。












ブロッコリーって名前、
可愛いなあ。


*


ルパン三世って、
あんなに子供向けでしたっけ?

あの発色の良さが気持ち悪くって。







もうじき卒業です。


*


ぬあ、ちょっと気になるけど面倒くさそう!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/01/28/apophysis.html

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芥子
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
脳内散歩
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/23)
(05/24)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]