忍者ブログ
日々、廻る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






造形アート


*


今夜ふたご座流星群が見頃らしいですが、
東京のお空に星は降らないようです。

母親に電話したら、
通話中に発見していました。

一瞬だけでも帰りたい…!


*


みんな、誰かがやってくれてると思ってるんだろうなあ。

……学級委員か。気持ち悪。

PR




ひねもす深夜の馬鹿力ばかり聞いていました。

空脳のコーナーが好きです。
お母さんの手縫いの宇宙服で船外活動しているときのあるある
がもうお題からして面白い。


落語見に行きたいなあ。





カタヅケダ

ダレモコズ








ウチの科は今日、
卒業制作の第一審査日でした。

少し前に別の科の審査が終わっていましたが、
かなり厳しい結果だった様子。


今回、何とか合否の合をいただけましたが
しかし安心と同時に、
制作に感け忙しさから揉み消していたものと
ついに向き合わなければならなくなりました。


どっち、
どっちだろう。

どっち向けば良いんだろう。








春の海が好きです。


*


噛み切りました!

都会のオサレな美容院怖いですでも何とか耐えました。
チーフとかいう男性がゲイかどうかそればかりが気になってしまい。
カリスマ美容師ってみんなあんな感じなのだろうか。

帰りは徒歩でうっかり道を間違えてしまい、
かなり本気で迷子になりました。
時間も0時近かったので
暗くてどこにいるのかさっぱりわからず。

幸い、見覚えのある場所に出れたのでそこから辿って帰宅できましたが。
夜中に迷子になるとホント怖いですね。痛感。

ここは本当に現世なのかと不安になります。


*


今週末に、卒業制作の審査日がありまして。

審査とは要するに作品を先生方に見てもらい、
『卒業』に価する作品かどうか審判してもらうのです。

これに受からないと所謂留年になります。

今回のは第一回目で、
駄目だった場合あと二回チャンスが与えられます。

しかし未だに就職も決まっていない御身分。
ここで楽になっておかなければ…!
ぬあーん



こんな時に学友がインフルに罹ったらしく(´・ω・`)
猛烈に心配です。

なんか不穏だ大丈夫なのかー。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
芥子
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
脳内散歩
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/23)
(05/24)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]